=[Raven*Rita]




*about union*
ここはTOVに登場するレイヴンとリタの2人が好きで好きでたまらない人達のための同盟です。
マイナーだっていいじゃない!好きなんだから!という方は是非下の条件を読んでから参加しちゃって下さい!


*参加条件*
-----------------------------------------

・レイヴンが好き
・リタが好き
・レイヴンとリタが2人共好き
・レイヴンとリタのペアが好き
・レイヴンとリタのCPが好き
・親子のような2人が好き
・20歳差っていいよね
・20cm差っていいよね
・おっさんとツンデレっていいよね
・実は頭文字のイニシャルが一緒な2人にきゅんきゅん
・マイナーでも別にいいじゃない!好きなんだから!
・ここに来るまでレイリタがマイナーってことを知らなかった
・むしろレイリタは公式だ
・レイリタ好きさんは挨拶が「レイリタです!」らしい

以下はネタバレが含まれますので反転でどうぞ。

レイヴンも好きだけもシュヴァーンも好き
イベント時に何かと2人は近くにいると思う
リタはレイヴンに「大っ嫌い!」って言いすぎだと思う
レイヴンとキャナリの話に興味津々だったのには何か意味があると思う
シュヴァーン戦の後、バクティオン神殿の外でリタが涙を堪えてたのを見て自分の中で何かが始まった
むしろシュヴァーンと絡ませたい
シュヴァリタもいいよね
むしろ私はまとめてヴンリタと呼びたい
デューク戦前で操作キャラをレイヴンに設定していた時のセリフ後のリタとの2ショットに悶えた
温泉イベントでレイヴンはリタの裸を見てほんとに何とも思わなかったのかが気になる
アーセルム号(幽霊船)は色々と美味しすぎると思う
関係ないけどキャナリさん(レイヴンの想い人)も気になる
万が一レイヴンの魔導器が壊れたりしないようにずっとリタが傍に居ればいいと思う

・ヴェスペリアが好きなんです
・同盟アイコン集めてるんです

などなど。(追加して欲しいものがあれば言ってやってください 笑)

-----------------------------------------

1つでも当てはまった方は下のアイコンをサイトにでもブログにでもぺたっと貼り付けちゃってください!
サイト持ってないって方も心の中にぺたっと貼り付けちゃってください!
リンクは繋げても繋げなくてもOKです!



全て透過済みです

  文字だけのバナー

  アイコン入り

   アイコン単体バージョンとハート


六原ミツヂ様よりバナーとアイコンいただきました…!
本当にありがとうございます…!

   ←素敵すぎるレイリタバナー!

↑こちらの3つのバナーに少し修正が入りました。
申し訳ありませんが使用している方は画像の上書き変更をお願いいたします。

  ←素敵すぎるレイリタアイコン!



必ずお持ち帰りでお願いいたします。
(直リンクでは反映されません)

site Raven*Rita Union/レイリタ同盟
url http://fingertip0xxxxx.web.fc2.com/rr/

-----------------------------------------










管理人:春日
mail:fingertip0xxxxx☆yahoo.co.jp(☆=@)

本館:TOVリタ溺愛サイト。



Thanks!
Tales Search Excellent/ Tales Fan Navigator/ Tales of Search
A Trial Product's Material Place/








inserted by FC2 system